毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

両親からの宅配便

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


母から祖母が作ったじゃがいもと玉ねぎ、お土産のお菓子を送ってきてくれました。

なぜかシーチキンも入れてくれてました(笑)


母は2年ぶりに遠方で暮らす祖母に会いに行ったそうです。

遠方だからもしもの時のために行かない方がいいんじゃないかな?と私は思いましたが言わないでおきました。

母も考えがあって行くことを決めてワクチンの副作用にも耐えてきたと思うし。(母は2度目ワクチン接種の際、ひどい副作用で大変だったようです)



↓昨日の夕飯

ピーマン、にんじん、春雨の甘辛炒め。

卵豆腐。

おくらの梅肉和え。

かぼちゃの煮付け。

お豆腐とわかめのお味噌汁。