毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

もう少し続けてみよう!

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


とくに理由もないのですが、ここ最近ブログをアップする頻度が減っています。

始めた頃は毎日アップすることを目標にしていたのに…


先日、10年前に始めたFacebookを辞めました。

理由はアップをもう何年もしていないし見ることもなくなったので、そろそろいいかなぁ〜と思えてしまって。

昔からの友達もいましたが、ほんとに大切な友達はFacebookじゃなくても年賀状でやり取りしたり、LINEや連絡先知っているし。


Instagramは最近登録しましたが、友達や知り合いには知らせず、アップもせず、ひたすら好きなお店や好きな女優さんをフォローさせてもらって楽しんでいます(笑)


ブログも辞めようかなと思った時もありましたが、もう少し続けてみようと思います。


気分が落ち込んでいるときや、バタバタしている日はアップできませんが、肩の力を抜いて細く長く続けれるといいなと思います。



緊急事態宣言中なので夫は今週休みが多く今日もお休みでした。

休みだとプチ喧嘩になりやすいですが今日は穏やかに過ごせました(笑)

そんなお昼は外食ですませました。


味噌ラーメン830円だったかな?

久しぶりのお店のラーメン、こってりしていて美味しかったです。

カロリー消費のため、徒歩往復1時間かけて行ってきました。



↓昨日の夕飯


さばの塩焼き。

卵焼き。

きゅうりともやしの中華サラダ。

ほうれん草とひき肉の甘辛炒め。

マカロニサラダ。

お豆腐とわかめのお味噌汁。