毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

名古屋生まれの「しるこサンド」

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


しるこサンド、大好きなんです。

塩気のあるビスケットにあんこが挟んであるお菓子。

私、名古屋の食べ物が大好きなのに、このしるこサンドを知ったのは数年前でした。


そして全国で売っていることを知って一安心。

近くのスーパーにも売っていることがわかり、また一安心。


名古屋には美味しい食べ物がいっぱいあります。

私は羊羹よりういろうが好き。

うな重よりひつまぶしが好き。

オシャレなカフェよりコメダ珈琲が好き。

うどんよりきしめんが好き。


またいつか名古屋で色んなお店へ食べに行きたいな〜


↓昨日の夕飯



餃子。

スナップえんどう。


スナップえんどうはご近所さんが家庭菜園したものをたくさんいただきました。

収穫したてだったので、とっても甘くて美味しかったです。