毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

押入れの収納

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


1階には3畳の和室があります。

そこには半間の押入れがありますが、整頓がうまくできなくてぐちゃぐちゃです…


今回は押入れの1番下の空間を使いやすくしようと決めました↓


こんなものを買ってみました↓

買ってから1か月ぐらいたちますが、なかなか組み立てる気力がなく放置していました。


だけど思いのほか、やってみると簡単に組み立てれました↓


早速、整理整頓↓




なかなかいい感じ↓


あとは上の空間をどうにかしなきゃな…↓


↓昨日の夕飯

ししゃもフライ。

なすの挟みフライ。

小松菜の煮浸し。

お豆腐とわかめのお味噌汁。