毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

今川焼き

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


近所に今川焼き専門店が開店したので、早速買ってみました。


私はカスタードの気分だったのでカスタード。

久しぶりに今川焼き食べたけど美味しかった。

最近近所ではコロナの影響で閉店するお店ばかり。

そんな中開店するお店があるのはありがたい。


夫が先月受けた国家資格、無事に合格しました。

何回も落ちていたので…やっとですが、ほんとによかった。

いくつになっても目標に向かって突き進む姿は男女関係なくカッコいいし、尊敬します。

私の目標は…?ふと考えてしまいますが…

今はとりあえず、あさっての親知らず抜歯に向けて体調崩さないようにして無事に抜歯を乗り越えようと思います(笑)

私の目標はいつも小さいです。


昨日の夕飯↓


寄せ鍋でした。

〆はおじやにしました。