毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

1年5か月ぶり

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


1年5か月ぶりに両親に会いに行きました。

この日のために体調管理や人との接触にかなり気をつけて過ごしてきました。


一応、同じ都道府県に住んでいるので県をまたぎませんが、とても悩んで決めました。


↓スカイツリーが見えます。

免疫力を高めるために、栄養をしっかりとってよく寝て運動することが大事かなと思い、今後もそのように過ごすようにします。


次回はまたいつ会えるのかわかりません。

夏休みはまた無理だろうなと思っています…


↓昨日の夕飯


焼肉を用意してくれていました。

気兼ねなく会える日が早くきますように。