毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

結婚指輪紛失未遂

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


今日は用事があって電車に乗って出かけました。

駅ビルのトイレのパウダーコーナーに入り、いつもなら絶対しないのですがヘアワックスをつけるために結婚指輪を外して、そのまま忘れて用事の場所へ行きました。


ふと私の前にいる男性が結婚指輪しているのが目に入り、指輪をトイレに忘れてきたのに気づきました。

用事を済ませると、ダッシュで忘れてきたトイレへ走りました。


結果、まだありました(笑)


指輪を置いてから1時間たっていたのでもうなくなっているかと思っていました。

見つかって心底嬉しかったです。そして反省。


朝、夫と少し喧嘩したので天から初心忘れるべからずと言われているような気分でした(笑)



時々おっちょこちょいなことをしてしまうので、出かけるときは気を引き締めなきゃなと思いました。


↓昨日の夕飯

餃子。

たけのこのバター醤油焼き。

お豆腐とわかめのお味噌汁。