毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

カタログギフト

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


いただいたカタログギフトがあるのですが…
迷いすぎて決められない。


かれこれ1か月ぐらいたちますが、まだ決められずにいます(笑)

だけど選ぶの楽しいです。


カタログギフトで思い出すのは結婚式。

関西に住む従兄弟の結婚式が去年の11月に開催される予定でした。

だけどコロナの影響で今年の8月に延期になりました。

残念な気持ちだっただろうな。

今年は出来るといいのですが、私が関東に住んでいるので出席していいのか悩んでしまいます。


↓今日の夕飯


メンチカツ。

セロリのめんつゆ炒め。

じゃがいもとネギのお味噌汁。


最近揚げ物の時は衣を娘と夫に付けてもらって楽してます(笑)