毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

らでいっしゅぼーやの野菜

ブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます。


今日は毎週届くらでいっしゅぼーやのお野菜の日でした。



にんじん、さつまいも、カリフローレ、レタス、小松菜、セロリ、トマト、豆苗、まいたけ、みかん、りんご

でした!


今日は娘の冬休み最終日だったので、ドラえもんの映画を観に行きました。


映像も綺麗で感動シーンもあって、大人も大満足でした。

娘もすごく楽しかったそうです。

ドラえもんの映画で出てきた自動運転の乗り物。

現実の世界でも自動運転の車が当たり前になってほしいな〜と思ってしまいました。


↓今日の夕飯



麻婆春雨。

かぶの漬物。

水菜サラダ。

豚汁。

みかん。