毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

クリスマスの飾り

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


クリスマス前のイルミネーションや飾りの街の感じが大好きです。

いつか海外のクリスマスの街中へ行ってみたい。


クリスマス終わったあとのお正月へ向けての慌しさや、年末年始やお正月はあまり好きではないです。

クリスマスで時が止まってしまえばいいのにって毎年思います(笑)


クリスマスの飾りを出してみました。



左上と右上のリースは娘が一昨年、昨年に作ってくれたものです。


サンタさんがブランコに乗ってるトールペイントの物は、義母が作ってくれたものです。

トールペイントの先生をしています。


私はこうゆう作ったり、色塗ったりが苦手なので、素直にすごいなー素敵だなぁと思います。


これらの飾り達を家のあちこちに飾ろうと思います。


ツリーは休みの日に夫と子供に出して飾ってもらう予定です。


↓昨日の夕飯



そぼろ丼。

大根とひき肉の煮物。

水菜のサラダ。

ネギ焼き。(写真撮るの忘れてしまいました)

お豆腐とえのきのお味噌汁。

りんご。