毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

髪の毛の左右の長さが違ってくる

最近気になること。

美容院でミニボブにしてもらって、時間がたつと左右の長さが違ってきます。


↓カットしてから2か月たちました。

ブラシで髪の毛をといただけの状態。

↓左右髪の毛を耳にかけた状態。

美容院では左右長さ整っているのですが、時間がたつと左側だけ長くなっていきます。

こんなことってあるのかな。

誰も真正面からまじまじと私の顔を見ることなんてないから、誰にも気づかれないだろうけど、私自身がすっごく気になります。

前々回もミニボブヘアにしてもらったとき、やっぱり左側だけ長くて気になってきました。


私の髪の毛ののびるスピードが左右で違うのだろうか…

来月同じ美容院へ行く予定なので、思い切って美容師さんに話してみよう。



↓昨日の夕飯

アジフライ。

きゅうりとわかめの酢の物。

ラタトゥイユ。

しめじとほうれん草のバター炒め。

卵豆腐。

コンソメスープ。


余っていたカニカマをフライにしたら、すごく美味しかったです。