毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

マルイでお買い物

昨日からマルイでマルコとマルイの10%オフが開催されているので行ってきました。


お気に入りのイヤリングが壊れてしまって、修理して使っていましたが、また壊れてしまったので新しいものを買いました。

大ぶり?なイヤリングが好きです。

イヤリングは1400円から10%オフでした。


もう何年もユニクロでしか服を買っていなかったので、ちょっと奮発して違うお店で↓

二の腕も隠れるし、ストンと着れて着痩せして見えました。

服は必ず試着するようにしてます。

ネットで買うとだいたい失敗しちゃうので。

後ろとサイドにスリットが入っているのも着痩せするポイントなのかも。

画像だとわかりにくいですが、色は明るいイエロー。

顔まわりが明るくなって、とっても素敵な色でした。

こんな色持っていなかった。汗染みが気になって(笑)

ワイドパンツやスキニーパンツで合わせてみても可愛かったです。


Tシャツはショップの会員割引とマルイの割引で1800円でした。


マルイのブランド、ヴェリココの厚底スポーツサンダル↓

サンダルだけ見ると、いまいちでしたが(笑)

試着してみるとすっごく可愛いかった。

外反母趾の私でもマジックテープで調整できるので足が痛くなかったです。

底は5センチ。

厚底だけど歩きやすい。

肌に触れる底の部分が布地でした。破れやすい気がしますが安かったし、良しとしました。

履くのが楽しみです。

サンダル2990円から10%オフでした。


久しぶりに自分の物が買えて楽しかった!



ある日の夕飯↓

鶏肉のマヨポン炒め。

ラタトゥイユ。

大根和風スープ。