毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

小田原の旅①

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


今日は写真が多めです。


先日小田原へ日帰りで行ってきました。

初めての小田原です。わくわく。


小田原駅のお隣、早川駅で下車し、お昼ご飯。

漁港があって、

こちらのお店へ↓


待ち時間がものすごーく長かったですが、お料理はものすごーく美味しかったです。

ご夫婦お2人で切り盛りされていました。

とても丁寧に作られていました。


↓私はミックスフライ定食


↓夫はおさしみ定食+アジフライ


付け合わせのお魚の南蛮漬けも、メインのアジフライもエビフライも一つ一つがとても美味かったです。


そこから徒歩20分ぐらいかけて、かまぼこ通りへ向かいました↓

↓「小田原かまぼこ元祖」とか書いてあると気になって入ってみました。



ふわぷち棒というものをいただきました。

チーズが入っていてフワフワしてました。

自宅用にお土産も少し買いました。


長くなりそうなので、

つづく…



↓昨日の夕飯

カレーライス。

サラダ。

お吸い物。(残っていたので…)