毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

1人ランチでエネルギーチャージ

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


年末から疲れ気味でした。

このままじゃダメだと思い、何か楽しみなことを考えたのが1人ランチ(ケーキ付き)。

ようやく行けました。 


かぼちゃサンド、紅茶、チーズケーキのセット。

美味しかった。

 



ポイントは「1人」です。

昔から友達やママ友と行くと気を使って疲れてしまうので1人がいいです。


店内でお友達同士で来ているお客さんの会話を聞いて、楽しんでます(笑)

聞きたくないな〜と思ったらヘッドフォンしてApple Musicで音楽聴いたり。(最近はスティーヴアオキにハマっていて聴いてます)

幸せなひとときでした!


また今日から頑張ろう。



↓昨日の夕飯

メンチカツ。

ほうれん草のお浸し。

きゅうりの酢の物。

えのきとお豆腐のお味噌汁。

みかん。