毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

今年のカレンダー

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


今年のカレンダーもいただいたものを使ってます。

↓保険屋さんから毎年送ってくださるカレンダー。

海外の景色の写真が旅行行った気分になれる(笑)

書き込みしやすくて大きいカレンダーで使いやすい。


↓電気屋さんが毎年送ってくださるカレンダー。

娘にあげると喜んで使ってくれる。


↓以前ダイソーで買ったインコの卓上カレンダー。可愛い。

こちらはトイレに飾ってます。



唯一買ったものはインコの卓上カレンダーでした。

夫はカレンダー全く見ない人なので、タイムツリーというカレンダーのアプリで予定を共有してます。

これはすごく便利です。


↓今までカレンダーは画鋲でさしていましたが、これに変えたら使いやすくなりました。


ひっかけるだけでいいし、画鋲が落ちてカレンダーが落ちることがなくなりました。

これは私の中でのヒット商品です(笑)



↓昨日の夕飯

カレーライス。

コールスローサラダ。

みかん。