毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

強力粉の福袋

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


今年の福袋は強力粉を買ってみました。

家で食べる食パンはホームベーカリーで焼いているので強力粉は欠かせません。


スーパーではなかなか色んな種類の強力粉が手に入らないなでネットで買っています。

最近お気に入りのお店で福袋販売していたので買ってみました。


↓これらは食パンミックスで一袋で1斤作れます。バターとお水を用意すればいいそうです。

↓ネーミングが面白い。

食パンミックスなんて買うのは初めてなのでどんな味か楽しみ。


↓これらは強力粉。

色々種類が試せて嬉しいです。


たまにはこんな福袋も楽しいです。

早く食パン焼きたいなぁ〜



↓昨日の夕飯

から揚げ。

大根サラダ。

コンソメスープ。

みかん。


お正月はご馳走ばかり食べて、1キロ太りました(笑)