毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

居酒屋さんでランチ

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


先日、前から行ってみたかったお店へランチに行きました。


メニューは散々迷った末、私は肉定食のハーフ。

夫は刺身定食にしていました。


↓肉定食。

コロッケはなんと!牡蠣のコロッケですっごく美味しかったです。

大根と豚スペアリブもホロホロで絶品でした。

お味噌汁はお魚のあらでダシをとっているようで、美味しい〜


↓刺身定食


たまには外でご飯を食べると、似たものを家でも作ってみたいな〜とか参考になります。

豚スペアリブを使った料理に挑戦してみたいです。

ごちそうさまでした。



↓昨日の夕飯

菜飯。

唐揚げ。

大根の漬物。

小松菜とあげの煮浸し。

さつまいもの甘露煮。

水菜とさつま揚げの煮物。

豚汁。

りんご。