毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

今年最後の美容院へ

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


3カ月に1回行く美容院。

いつも綺麗にしてくださる美容師さん。

最寄り駅にたくさん美容院あるけれど、どこ行ってもイマイチでした。

今は電車で数駅のところにある美容院へ通ってます。

美容師さんと同い年なので、この先長く通えるのもポイント高いです。


カット、カラー、トリートメントしていただきました。

反対側からも。


カットは襟足ギリギリのミニボブ。

カラーは明るすぎず、暗すぎずのくすんだカラー。

こんなオーダーでも素敵に仕上げてくれます。


久しぶりのトリートメント、サラサラで嬉しいです。


あとからいらしたお客さんはどうやってオーダーするのかなぁと聞き耳たててみると…

長さもカラーもいつものでとおっしゃっていました!

すごい信頼関係です(笑)


私も今の美容師さんに任せたら綺麗になるので、安心してお任せしてます。


お昼に地中海料理屋さんのランチを楽しみにしていたら、今日は定休日でした…ショック!

仕方なくマックでグラコロを。

毎年必ず食べちゃうグラコロです。



↓昨日の夕飯

ぶりの塩焼き。

かぼちゃの煮付け。

卵焼き。

大根サラダ。

大根の漬物。

れんこんの煮物。

豚汁。

柿。