毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

バースデーカード

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


バースデーカードの封筒が無地だったので可愛くしてみようと思い、頑張ってみましたが…

イラストはネットで調べて真似ました。

自分で思い浮かばない…


これはひどい(笑)

きっと娘は笑ってくれるだろうと思いますが。


いつもセリアのアルバムカードを誕生日カードにして使っています。

写真が8枚収容できて好きな写真を飾れます。

両親や妹にもいつもプレゼントと一緒にカードを送っていますが、

部屋に飾ってくれていました。


カラーペンはダイソーのペンを使いました。

36色で110円。発色もまぁまぁよし。安いです。



↓昨日の夕飯

チキン南蛮。

大根の煮物。

小松菜の煮浸し。

白菜のお味噌汁。

柿。