毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

本棚組み立て完成

ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます。


こちらの棚、楽天で1か月待ちで届きました↓



⚫︎カビが生えにくく、通気性が良い作り

⚫︎処分するときや引っ越しのときに運びやすい

⚫︎縦長で場所をあまり取らない

この3点を基準にして選びました。


早速組み立てました。

カオスな部屋↓



何か敷いて作業しなきゃと思い、見つけたのがタオルケット(笑)

タオルケット敷いて作業しました。


トータル2時間ぐらいで完成しました。

得意な方だと1時間ぐらいで出来上がると思います。

突っ張るところだけ夫にやってもらい、組み立てなどは私がやりました。



横から見た様子↓



スタイリッシュな本棚に大満足。

しかもこれ、横にどんどん繋げれるんです。

別売で売っていました。


脚はなんとなく、これを貼っておきました↓




ついでに夫にいらない本がないか聞いて断捨離してもらいました。嬉しい(笑)

明日ちょうど資源ゴミの日だ。



昨日の夕飯↓



秋鮭のホイル焼き。

卵焼き。

セロリの麺つゆ炒め。

豚汁。


また豚汁作っちゃいました。