毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

叔父からの宅配便

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


先日沖縄で暮らす叔父からマンゴーを送ってきてくれました。


マンゴーは沖縄県産。

南国の味がして(笑)とーっても美味しかったです。

叔父は大阪出身でずっと大阪で暮らしていましたが、定年後に沖縄へ移住しました。


聞いたときは冗談かと思っていましたが、ほんとに移住して驚きました(笑)


沖縄へ行ったことがないので、いつか行ってみたいです。


今年は新婚旅行以来、はじめて水着を買ったのに、行きたかったプールが緊急事態宣言で休業になってしまい行けませんでした。

来年は気兼ねなく行きたいです。



↓昨日の夕飯

お好み焼き。

(キムチ豚玉、チーズコーンベーコン)