毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

マルイのワイドパンツ

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


先日、マルイで10%オフの期間でしたが、お店へ出かけることができなかったので、ネットショッピングを楽しみました。


この前、秋冬用のワイドパンツを1着、ヨレヨレになってきたので処分しました。

そのかわりに新しいワイドパンツを購入。

服は試着しないと心配です。

なので3つのサイズを取り寄せて試着し、合わなかったサイズ2着は返品しました。


ちょうど期間限定で返品送料は無料でした。

このサービスが良くて靴やズボンはマルイで買い物することが多いです。

あとらくちんシリーズはサイズも豊富で着やすくてお気に入り。


↑この値段から10%オフでさらに返品送料も無料でした。


お得に買い物ができて大満足です。


↓昨日の夕飯

なすとピーマンの味噌炒め。

大和芋のすりおろし焼き。

きゅうりの酢の物。

きゅうりの浅漬け。

コンソメスープ。