毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

ロルフのレアチーズケーキ

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


この1年、まん延防止や緊急事態宣言の影響で夫の会社では出勤抑制していて、出社する日が減っていて休みばかりです。

昨日まで週末挟んで5連休でした。


夫には申し訳ないけど、気が休まらなくて家事も増えてすごく疲れてしまいました。

まぁ夫も色々我慢していると思いますが(笑)

来週は娘の夏休みも始まるので、1人時間を作るのが難しくなってブログももしかするといつもよりアップするペースが遅くなりそうです。


夫が家にいるとリビングの掃除機がけもタイミングを夫に合わせてかけたり、かけれなかったりしましたが、今日は思いっきり掃除機かけて拭き掃除もして食料の買い出しも1人でできました。


そんな自分へのご褒美にスーパーでレアチーズケーキを買っておやつにいただきました↓

特売で88円ぐらいでした。


濃厚でぼってり?した舌触りで、なかなか美味しかったです。

少し元気がでました。


↓昨日の夕飯


ゴーヤチャンプル。

ポテトサラダ。

ゴーヤの甘辛煮。

きゅうりとわかめの酢の物。

コンソメスープ。