毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

らでぃっしゅぼーやの野菜

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


今日はらでぃっしゅぼーやのお野菜配達日でした。

中身はお任せコースの「ぱれっと10選M」です。


じゃがいも、大根、サニーレタス、ほうれん草、葉ネギ、トマト、イタリア白ナス、ズッキーニ、とうもろこし、舞茸

でした!


今回から果物をなしにして野菜の量を増やすコースにしました。

じゃがいも、大根、とうもろこしがいつもより量が増えているようです。

これぐらいなら、ちゃんと使い切れそう。


白ナス、初めてみました。

今晩、ラタトゥイユを作ろうと思うので、それに使おうと思います。


今日は朝からすごく蒸し暑いです。

体調を崩しやすい気候なので気をつけて過ごそうと思います。


昨日の夕飯↓


ピーマン、人参、ひき肉、春雨の甘辛炒め。

きゅうりとわかめの酢の物。

かに玉。

コンソメスープ。

ぶどう。