毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

20歳から使っている腕時計

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。



先日、腕時計の電池が切れてしまいました。

スマホを持ち歩いていても、出かける時は必ず腕時計をつけて出かけます。

腕時計なしで出かけるとすごく不便です。


ようやく電池交換してきました。

おじいさん1人で営業している小さな修理屋さん。

電池交換1,100円でした。

この腕時計、20歳の時に彼氏(今の夫)に誕生日プレゼントでもらったもの。

壊れたら新しい物に変えよう思っていましたが、なかなか壊れません(笑)

もう電池交換を何度もして使っています。

まだまだ使えそうなので大事に使おうと思います。


↓昨日の夕飯


むね肉のレモンマヨネーズ焼き。

きゅうりとわかめの酢の物。

もやしときゅうりのナムル。

お豆腐とわかめのお味噌汁。

ぶどう。