毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

新しいクリーム

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


夜の基礎化粧品で使っているジェルクリームがなくなったので新しくしました。

ドラッグストアで1,500円ぐらいでした。

今まで使っていたのはデパコスの3,500円ぐらいのものを使っていました。

最近、基礎化粧品をプチプラコスメに移行中です。

肌ラボシリーズがお安いわりになかなか使い心地が良くて気に入っています。


このクリームもクリームっぽくなく、ジェルみたいな感触でベタつかず好きです。


どうしてもプチプラに変えれないものが、拭き取り化粧水とアイクリームです。



顔トレーニングをはじめて10カ月たちました。

ほぼ毎日しています。

毎日3分だけですが、口角が少し上がった気がします。

あとあごのお肉がすっきりしました。

毎日の積み重ねが大切だなって思いました。


たけまりさんのYouTubeでトレーニングしてます↓


↓上級編


【上級編】3分間で圧倒的にフェイスラインが変わる!!顔痩せ運動上級編


↓中級編


【中級編】3分間の顔痩せ運動で垢抜け!顔をシュッとして見せる顔面エクササイズ


↓初級編


【初級編】顔を鍛えれば痩せて見える!!3分間の顔痩せエクササイズで小顔になろう!!フェイスライン/ほうれい線対策


私は今は上級編でやっていますが、初めは初級編からやり始めています。



↓昨日の夕飯

豚ロースの塩麹焼き。

なすの焼いたもの。

きゅうりとわかめの酢の物。

コンソメスープ。

マンゴー。