毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

ヤモリがやってきた

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


今朝、娘が「玄関にトカゲがいる!!」

というので見てみると、なんとヤモリでした。


娘は可愛い!と騒いでいました(笑)

ヤモリが家にくると縁起が良いらしく、そのまま玄関に放っておきました。


私は家の中で蜘蛛がいても外へ逃したりせずに、そのままにしてます。

ダニとか虫を食べてくれるそうなので、蜘蛛と共存してます(笑)


餌になる虫が家にいなくなると自然と外に出て行くとか?ほんとかな。


↓昨日の夕飯


たこ焼きでした。


具材は

たこ、ネギ、キムチ、キャベツ、チーズ、天かす、納豆、ウィンナー、紅生姜

でした。