毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

1人カフェランチ

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


いつもテイクアウトするパウンドケーキ屋さん。

そのお店にカフェもあるので、いつか行きたいなぁ〜と思いつつ、行っていませんでした。


先日ようやくカフェでランチしてきました。



ランチセットのかぼちゃサンドをオーダー。

ケーキはチーズケーキを選びました。


かぼちゃサンドのかぼちゃの中にナッツも入っていて美味しい!↓


チーズケーキは濃厚で下の生地もサクサクですっごく美味しいです↓


幸せな1人ランチ時間でした。

1人でも居心地の良いお店でした。

次回は娘の夏休みが終わったら行きたいなぁ。



↓昨日の夕飯

豚肉の塩麹焼き。

舞茸と人参の炊き込みご飯。

もやしときゅうりのナムル。

きゅうりの浅漬け。

わかめとお豆腐のお味噌汁。

ぶどう。