毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

壊れた掃除機

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


3年使っている掃除機、電源が入りにくくなったり、使ってる途中で電源が切れたり。

使っててすごくイライラします(笑)

掃除の時間もかかるし。

何か接触が悪いようで、適当にホースとかいじりながら電源ボタン押してると奇跡的に電源が入る感じです。


なんとか使っていましたが、処分することにしました。

3年前に1万円ぐらいで買った掃除機。

修理代で数千円かかるのなら、買い替えようという結論になりました。


掃除機ってわりと長持ちするのに、今回はハズレの家電だったようで3年でダメになってしまい残念です。


3年間毎日頑張ってくれてありがとう。


↓昨日の夕飯


ししゃもフライ。

なすフライ。

チンゲンサイのナムル。

お豆腐とわかめのお味噌汁。