毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

ピアノの先生へお中元

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


ピアノの先生にはいつもお世話になっています。


こうゆうタイミングでないと普段の感謝の気持ちの品を渡せないと思っているので、お中元とお歳暮は欠かさずお渡ししてます。


夏はどんな物がいいかなぁと百貨店の地下をグルグル回ります(笑)

最終的にハラダのラスクとゼリーがセットになったものを選びました。



パウンドケーキと悩んだけど(パウンドケーキは違うお店です)切り分ける手間や賞味期限が早いのもご迷惑かなと。

おやつにサクッと出して食べれるものがいいかなと思い、ラスクとゼリーのセットにしました!

選ぶのがすごく楽しいです。


↓昨日の夕飯


サラダうどん。