毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

らでぃっしゅぼーやの野菜

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


今日はらでぃっしゅぼーやのお野菜配達日でした。

中身はお任せコースのぱれっと10選S +果物付き。


キャベツ、にら、にんじん、チンゲンサイ、おくら、なす、ピーマン、ジャガイモ、トマト、枝豆、パイナップル

でした!


今週も大事にいただきます。



お気に入りのブロガーさん、最近ブログアップされてないなぁ〜お元気かなぁと思い、探してみると、なんとブログを辞めていたようで。


とてもショックでしたが、きっとなにか事情があってのこと。

今まで楽しませて下さってありがとうございましたと心の中でお礼を言いました。

ブログとはいえ、人とのお別れは寂しいものです。



↓昨日の夕飯


オムライス。

きゅうりの浅漬け。

春雨サラダ。

コンソメスープ。


夫が育てている家庭菜園のきゅうりが毎日収穫してくれて助かってます(笑)