毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

ユニクロでお買い物

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


先日、ユニクロで少し買い物をしました。


娘用にワンピース↓

期間限定価格で1,990円。

女の子らしくてとっても可愛いです。

娘も気に入っていました。


娘と私のリラコ↓

期間限定価格でレディース790円、キッズ590円。

ずっと部屋着用にリラコがほしくて、値下がりするのを待っていました(笑)

いつもはレーヨン生地のリラコにしてましたが、初めてコットン生地を選びました。

コットン生地は肌にまとわりつかず、涼しそうです。



欲しいなぁと思っていたカーディガンがありましたが試着してみたら、すごく似合わなくてやめました(笑)

やはり試着は大事です。


↓昨日の夕飯


スタミナチキン。

春雨サラダ。

さつま揚げのきんぴら。

きゅうりの浅漬け。

お味噌汁(即席)


スタミナチキンは下味冷凍したものを焼きました。

こちらのレシピで作ってみましたがすごく美味しくて家族にも好評でした↓