毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

美容院でカット、カラー、トリートメント

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


3カ月半ぶりに美容院へ行ってきました。

カットは長さを変えずに整えてもらい、

カラーはくすんだカラーをオーダーし、トリートメントもしてもらいました。



短く切りたかったけど、夏は結べた方が過ごしやすいので短くしませんでした。


秋になったら、またミニボブにしようかなと思ってます。


美容院へ行ってリフレッシュできました。

また次回が楽しみです。


↓昨日の夕飯


ヒレカツ。

ほうれん草とひき肉の甘辛炒め。

さつま揚げのきんぴら。

きゅうりの浅漬け。

お豆腐とわかめのお味噌汁。