毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

新茶の贈り物

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


先日、妹の旦那さんのお母さんから新茶とお手紙を送ってくださいました。


こちらのお茶はすごく美味しいんです。



妹の旦那さんのお母さんには2回お会いしたことがあります。

すごく人当たりがよくてお話ししやすく、私にもよくして下さいます。

またお会いしたいなと思えるお母さんです。


そんなお人柄は妹の旦那さんにもあらわれています。

やはり親と子は何かしら似るものだと感じました。

妹も程よい距離感でいいお義母さんだと言っています。


失礼のないよう、お礼状をお送りしようと思います。

また機会があればお会いしたいなぁ!


↓昨日の夕飯


塩唐揚げ。

大和芋とツナ焼き。

ポテトサラダ。

お豆腐とわかめのお味噌汁。

ニューサマーオレンジ。