毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

らでぃっしゅぼーやの野菜

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


昨日はらでぃっしゅぼーやのお野菜配達日でした。

中身はお任せコース。(ぱれっと10選S +果物)


玉ねぎ、大和芋、キャベツ、ほうれん草、チンゲンサイ、ミニトマト、きゅうり、なす、ピーマン、とうもろこし、ニューサマーオレンジ、バナナ

でした!


今週も大事にいただきます。


おまけでお花が入っていました。



食用のお花のようです。


とっても綺麗なお花で明るい気分になれました。

こうゆうおまけはすごく嬉しいです。



先日固定資産税の支払い書類が届きました。

今は税金もpaypayで支払えるようです。びっくり。

paypayで支払うと還元ポイントがあるので、夫にどうするか聞いてみると、

paypay支払いだと領収書がもらえないからコンビニで支払ってほしいとのことでした。


そうなんです、paypayで支払いすると控えみたいなものがもらえないのです。

アナログ夫婦なので(笑)支払い額が10万超えると、やはり領収書とかはほしいなと思ってしまいます。



↓昨日の夕飯


ブリのバター醤油焼き。

とうもろこし。

春雨サラダ。

ポテトサラダ。

ニューサマーオレンジ。