毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

お箸

昨日から一気に秋晴れの気持ちの良い天気になりました。

洗濯物を外で干して、たっぷり太陽をあてて乾かせるのが幸せです。


ブログで夕飯の写真を載せるようになって気づいたのですが…箸がボロボロ😭


この間新調しました↓



1膳330円でした。

選ぶポイントは食洗機対応。

食器もできるだけ食洗機対応のものにしています。


ちょっとしたことですが、箸を変えるだけで食事の時間が楽しみになります。


昨日の夕飯↓



チキンのチーズ焼き。

春菊の胡麻和え。

きゅうりとわかめの酢の物。

がんもどきの煮物。

豆腐と大根のお味噌汁。

巨峰。


巨峰は義両親から頂いたもの。

今年は愛知県産の巨峰が不作だったようで、わざわざネットで山梨県のものを探してくださいました。嬉しい。

当分夕飯には豪華なデザート付きになりそうです。