毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

おぼん(トレイ)置き場

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


我が家のおぼん置き場、グチャっとしているんです↓


カウンターキッチンなのでリビングからよく見えます(笑)

他に置き場もなくて、どうしたらいいのか困っていましたが…

こんな商品を見つけました↓



こんなものがあったなんて知らなかった。

このタワーというシリーズで色々発売されていますが、便利でオシャレ、シンプルなものばかりでよく購入してます。


早速セットしてみました↓


美しい!

これでまた快適になりました。


↓昨日の夕飯


タラのトマト煮。

マカロニサラダ。

水菜ともやしのサラダ。

インゲンの胡麻和え。

お豆腐とわかめのお味噌汁。