毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

年賀状のお年玉切手シート

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


お年玉年賀状の約100枚中、切手シートが1枚当たりました。

昔は30枚中3枚とか切手シートが当たったのに、最近はあまり当たらなくなっちゃったなぁ。


子供の頃、ずっと切手シート集めていましたが一時期使ってしまって、大人になってからまた記念にとっておくようになりました。

どれも可愛い。



↓これは子供の頃亡くなった祖父からいただいた切手。



↓今年のもの。



↓これは年賀状のお年玉切手シートではありませんが、切手を買うのが好き(笑)

今は可愛い切手がたくさんあって選ぶのがほんとに楽しいです。



↓昨日の夕飯



寄せ鍋でした。