毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

クリスマスイブ

ブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます。


昨日はクリスマスパーティーをしました。


ケーキは娘に全てデコレーションしてもらいました。



今回スポンジはスーパーで購入。

生クリームは私が泡立て。



チーズフォンデュと唐揚げのメニューでした。



チーズフォンデュ、夫は微妙な感じ。

娘は喜んでいました。

若い子は喜ぶメニューのようです(笑)


今朝、娘はサンタさんからのプレゼントに大喜びしていました。

文房具セットをお願いしていたそうです。

娘が好きそうなデザインのものをお願いしていたようなので、サンタさんはきっとプレゼント選びに苦労したかと思います(笑)

キャラクターとか指定してくれたらサンタさん楽ちんなのにね。



↓サンタさんがサービスで本もプレゼントしてくれたそうです(笑)



サンタさんからのお手紙の筆跡がママと似ているかどうか鑑定していました。

結果は違ったそうです(笑)