毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

両親からの宅配便

ブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます。


クリスマスイブ前日に両親が宅配便を送ってくれました。



メロン、いちご、チョコレート、りんごジュース。

全て頂きもののようですが、2人暮らしで食べきれないので送ってくれたようです。


立派なメロン。

メロンなんて、めったに食べれないのですごーく嬉しいです。



いちごはクリスマスケーキに使いました。

クリスマスイブ前日にスーパーでいちごの値段を見たら、クリスマス価格になっていたので、とても助かりました(笑)


りんごジュースはクリスマスパーティーの時に頂きました。


今日から夫も娘も冬休みになったので、私のリズムがいつもと違ってきたり、やることが増えて大変です(笑)

だけど、家族に1年の疲れを取ってもらうために頑張って年末年始を乗り切りたいと思います。


↓昨日の夕飯



カレーライス。

サラダ。

メロン。