毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

来年のカレンダー

ブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます。


いつもカレンダーは保険屋さんにいただいたものを使っています。



来年のカレンダーが届かなかったらセリアで買おうと思っていましたが、届きました(笑)

1年間大切に使わせていただきます。


カレンダーに家族の予定を書くとき、私の予定は緑色、夫の予定は青色、娘の予定は赤で記入してます。

だけど夫はカレンダーを全く見ないので予定を共有するために、タイムツリーというアプリを夫婦で使っています。

とても便利です。


↓昨日の夕飯



ハッシュドビーフ。

マカロニサラダ。


あといつものデザートの柿、りんご、紅まどんなでした。

紅まどんなが、まだまだあります(笑)