毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

果物がいっぱい

ブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます。


実家から柿に続き、みかん、りんごを送ってきてくれて、果物がいっぱいになってきました。



みかんは市場で買っているみたいで、とてつもなく甘いです。ジュース食べてる感じです(笑)

届いたときからカビてるものが少しあって、大急ぎで食べてます(笑)



柿はお裾分けしてもまだあります。

リンゴはジャムとかリンゴケーキに使えるのでお裾分けせずに保管(笑)


今年2月に作ったお味噌も、そろそろ食べどきなはずなので床下にしまっているお味噌を取り出そうと思います。


↓昨日の夕飯



赤から鍋でした。

具材は白菜、もやし、えのき、ねぎ、ニラ、豚バラ、つくね、にんじん、お豆腐、あげ、お餅

でした!


〆はリゾットにしました。