毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

やっぱりいつもの家計簿

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


来年の家計簿を買いました。



選ぶポイントは、

●項目が少なくて私でも簡単に書けるもの。

●500円以内のもの。


色々見てみましたが、結局去年と同じ家計簿にしました。

時々、家計簿つけるのが嫌になる時もありますが(笑)

やっぱり支出がどんなふうか気になってしまうので頑張って来年も書きます。


↓昨日の夕飯



おでんでした。

昨日は暑い日だったので、汗をかきながらいただきました(笑)


すじ肉はなかなかスーパーで手に入らないので、楽天で買ってます。



この秋初めてのおでん、すごく美味しかったです。

家族みんなおでんが大好きなので、土鍋二杯分作ります(笑)

明日もおでんになりそうです。